はじめまして

 はじめまして。

 今回ブログを始めることになった にはち(@Nihachi_LLL)と っさを (@tsavo414)です。

 

 特撮やアニメ・ゲームを愛好する私たち2人が、それぞれが好きなものをつらつらと綴っていくブログを始めようという話になりました。それぞれが好きなものを好きなように書いていくことにしています。最初の内は『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』や『超光戦士シャンゼリオン』の話などが多くなるかもしれません。笑ってしまうほど時代や内容はバラバラですね。

 基本スタンスは「気負わず楽しく」で、定期的な更新よりも長く続けることが目標です。

 

 そんなこんなでこれから宜しくお願いします。

 

筆:っさを