トキメキ、感じてるか?

みなさんはじめまして、今日もトキメキ感じてますか?

今日も元気にLove Life! にはちです。

 

 

ここ半年ほど「ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(以下、ニジガク)」に心躍らせていたら、いつの間にかブログを開設することになってました。好きなものについて徒然なるままに記していく、というのがこのブログのコンセプトですが、私にはちは当分ニジガクについて語っていくと思います。

 

前置きはこれくらいにして…

5th、最高か?

詳しいライブの感想はまた別記事に書こうと思っているのですが、今まで現地参戦したライブの中でも一二を争う満足感を得られたライブでした。(とはいってもライブ現地参戦の経験は4~5回しかないのですが)Day1は配信で、Day3とDay4は現地で鑑賞しましたが、ラブライブ!シリーズのコンテンツとしての力強さとキャストさんの努力と愛を感じるライブでしたね… まさか自分もリアルライブの最中に涙をだらだら流すなんて思いもしませんでした。

 

残念ながら相方のっさお氏と一緒に参戦することはかないませんでしたが、終演後に感想を矢継ぎ早に送ったことはよく覚えています。(ブログ共同執筆のきっかけかもしれませんね)あまりここで語りすぎると記事が長くなりすぎる予感がするのでこのくらいで止めようと思いますが、とにかく自分の心に多くのものを残してくれたライブでした。ありがとうLove Live! ニジガクよ永遠に…

 

ということで今回の記事はここまでです。

次回の記事は10月15日(土)発売の一番くじラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 秋色RetroModern」のレヴューを考えてます。

それでは今週も、トキメキトキメキ~

 

筆:にはち